※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

子供達やっとお風呂に入れた... ; ᴗ ;やばいなんにもしたくない。お風呂…

子供達やっとお風呂に入れた... ; ᴗ ;
やばいなんにもしたくない。
お風呂あがり座椅子から動けない。
そしたら娘が「今日は手抜きご飯でいいよ!」
だって。心読まれたのかな?笑
子供達と自分は手抜きでも外で働いてくる旦那には
ちゃんと作らなきゃ!冷やし中華にしよう!
今、世の中のお母さんは夜ご飯作ってる時間だ🕔

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

こんばんは〜🌇

お疲れ様です😭

毎日お母さんって大変ですね😂

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    こんばんは☺!
    コメントありがとうございます!
    今日は朝から出かけて暑さと
    ハードさに体がやられました...
    もうこのまま後は何もしないで
    寝てしまいたいです!笑

    • 8月6日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

お疲れ様です💦
座椅子で昨日休まれたなら
身体まだ疲れが
取れてないんじゃ😢
冷やし中華、手抜きじゃ
ないです😊❤

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    こんばんは☺!
    コメントありがとうございます!

    気付いたら座椅子で寝てて起きたら
    0時40分でした... ; ᴗ ;
    腰が痛くて起きました、笑

    手抜きじゃないですかね?!
    ありがとうございます😳!

    • 8月6日
ハーゲンダッツん工場長🍨

娘さん、なんて優しいの😭❤️❤️そして、偉いねママちゃん✨
私ならそのまま旦那の分も冷やし中華にしてしまうと思う🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう\( ^^ )/

    娘、本当こうゆう気使える言葉
    言ってくれるんだよねぇ ; ᴗ ;✨
    誰が育てたのかしら!笑

    冷やし中華にしよう!って
    思ったけどそういえば冷やし中華、
    具材切ったりするのなかなか
    めんどくさいんだった...笑

    • 8月6日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    それ、言ってほしいふりね!?
    ママちゃんじゃないのよー😂❤️


    確かに具材切るのめんどいよね🤣わかるわかる!たまごはうちいつも茹で卵にしちゃうよ〜😂✨

    • 8月6日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あら、バレた(。☌ᴗ☌。)?笑

    一緒だぁ!私もめんどくさいから
    ゆでたまご🐣!半熟~!
    錦糸卵ってなーんかめんどいよね!
    旦那の冷やし中華盛り付け雑!笑

    • 8月6日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

    盛り付け斬新🤣❤️
    でもめっちゃ美味しそうだよ〜😆✨
    たまご半熟なのが点数高い!

    • 8月6日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    味が良ければ全て良しだよね❤
    これにサラダチキンものせる予定
    だったのに急いでて見事に忘れた
    ってオチよ~ヽ( ´∀`)ノ
    ダッツんちゃんに褒めてもらえたからいいや✨

    • 8月6日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

お疲れ様でしたーー😆‼️
旦那さんにちゃんと作ってあげようって思うの偉い😭✨
ほこり食堂開けたよ!
テイクアウトもしてるから寄ってってー✌🏻

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう☺!
    こっちのコメント見て返信する前に
    ほこり食堂見つけに行ったよ!笑
    三番手だった✌
    まさかの同じ冷やし中華\( ^^ )/

    • 8月6日