※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近ツナを食べれるようになって使うことがあるんですが、一回で使いき…

最近ツナを食べれるようになって使うことがあるんですが、一回で使いきれず。。。みなさんどぉ保存してますか?ちなみにオイル不使用のシーチキン純っていうやつを使ってます。

コメント

はるママ🔰

大人がサラダにして食べるか、ラップで小分けにして冷凍するかしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラップで小分けして冷凍していいんですね!フリージングの知識がなくって毎食作ってるんです💦使う時は凍ったまま調理しますか?レンジで解凍?それとも冷蔵庫へ移して解凍してますか?すみません質問攻め🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月6日
  • はるママ🔰

はるママ🔰

レンジでチンしてます😃
    毎食作ってるのすごすぎます!尊敬です😭

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    息子は納豆、豆腐、チーズとかそのままでも食べるのでかなり手抜きで作ってます😅卵焼きですらレンチンですし😂全然たいしたことないです💦

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

オイル不使用のは子供しか食べないので、冷凍してますよー😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!少し高いですしね😅使う時はどぉやって使ってますか?

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じの使ってますが
    高いですよねー😭
    使うときはレンジで解凍して使ってますよー✨

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり子どものことはいろいろと気にしてしまい食材もこだわってしまいます😅
    ありがとうございます❗️やってみます✨

• 8月6日