※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃこ
家族・旦那

義母にモヤモヤするので吐かせてください💦息子(旦那)のこと一体いくつ…

義母にモヤモヤするので吐かせてください💦

息子(旦那)のこと一体いくつやと思っとんのや〜!!!
ちゃんとマスクしなさい
帰ったら手洗いうがいしなさい
熱中症に気をつけて水分補給しなさいね
大雨の日は運転気をつけなさいね

そんなんわざわざ言わんでもええわーー😫!
いくつになってもわが子が可愛いのはわかりますがまだ小学生くらいの感覚でいちいちラインしてきます。
ちなみに元教師なのでそのなごりかな??😅
実母は弟達にノータッチでそれが普通と思ってたのでこの感覚がわかりません!
わたしにライン来るときも事あるごとに旦那の昔話ばかり‥‥
いい人だけど息子ラブすぎて少々引きます💦
もう妻子持ちなんだから放っておいてくれ。。

コメント

ままり

全く一緒です😂
室内が暑いから靴下脱ぎなさいとか言われていて、夫が何歳だと思ってるんだやかましいわ!って言ってました🤣

夫曰く、自分の子育てに自信がないんじゃないかな?との事です😅

  • まちゃこ

    まちゃこ

    同じような方がいて安心しました🤣
    ほんと何なんですかね?!
    うちの旦那は既読スルーしますがそれでもめげずに何度もくるので、メンタル強っ‼️って思います 笑
    ひまなのかな?😂

    • 8月6日
みうたろう

めちゃくちゃわかりますー😣
うちもそんな感じです。
いまだに主人に靴下や下着、ベルト、何ならトレーナー等買ってきます。
それを貰って着ている主人にも呆れますが(-o-;)
義母は子離れできていないんだと思っています(ちなみに、主人も親離れできていないと思います)。
冷めた目で見ています💧
なんなら隠れて「キモッ」と言ったり舌打ちしています(笑)
私も弟がいますが、母は弟には中学生になるくらいからずうっとノータッチです。
多分、服や靴のサイズすら知らないと思います。

  • まちゃこ

    まちゃこ

    共感していただいてモヤモヤが少し晴れました😆
    洋服等買ってくるのもなかなかですね〜😅
    私は旦那に直接「過保護すぎやろ!」とかけっこう毒吐いちゃってます 笑笑
    全く干渉しない母と過保護な母って何が違うんですかね⁉️
    うちの母も弟のサイズしらないと思うし歳も間違えてました😂

    • 8月6日