※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。ま。
雑談・つぶやき

肋骨と膀胱にしかアタックしないこの子は鬼ですな。ずーっと痛いんだけ…

肋骨と膀胱にしかアタックしないこの子は鬼ですな。ずーっと痛いんだけど。まじで、肋骨ヒビ入るから勘弁して(>_<;)こんな言葉通じるわけもなく…尿道と膜に来るチクチク痛い感じと胎動…肋骨が浮き出るほどの胎動…お産より怖いわ。膜の傷の傷みは自分でなんとか和らげる体勢とかあるだろうけど、お腹に居る間に胎動で肋骨にヒビなんて入ったら自然治療しか方法ないし、そんなことになったら私多分毎日休まず発狂するわ。ほんと無理。神経痛の私には辛すぎる。

コメント

まむ

私もそうですよー!
なので、肋の方にきての
ドスッと来た時は押し返しますよ手で(笑)

痛い!!!!!!!っていう
もんじゃないので...。
(´;ω;`)ウッ…となりながら...。

それももう産まれてくれば懐かしくなるみたいなので今のうちですね✨

• ゆ。ま。

ゆ。ま。

私も押し返さないと耐えられないくらい痛いです(笑)しかも2時間とか余裕でずっと動いてて、その間ずっと膀胱と肋骨攻撃されるので結構しんどいです(;´Д`)

早く懐かしみたいです(笑)

• 7月3日
  • まむ

まむ

わかりますよー!運転もできないんじゃないかくらい
    あなたいつ寝てるの!!みたいになります(笑)

もう少しの辛抱ですね(;´・ω・)
    わたしも懐かしみたい♪

• 7月3日
  • ゆ。ま。

ゆ。ま。

ですよね(笑)

産んだら産んだで胎動なくなって寂しくなるんですかね\(^o^)/

• 7月3日
  • まむ

まむ

なるみたいです(笑)
    先月産んだ友達が既に思ってます😌👍✨(;´・ω・)

• 7月3日
  • ゆ。ま。

ゆ。ま。

まじですか(笑)
    あー、もう早く産みたいです♡笑

• 7月3日
  • まむ

まむ

今は、きっと体も辛いし腰も恥骨も痛いし重いし...自由きかなくてイライラしかしないですが、、
    産まれれば懐かしんで...なんて💓

でも早く産みたいです😌👍✨
    お互い乗り切りましょう!!

• 7月3日
hana*hana

私もです( ;∀;)
私は肋骨たぶんヒビがいってて、レントゲン撮れないから確実では無いんですが、チビが動き始めたらまず始めに肋骨ガードから始まります(笑)
近づいてきたら押し返して態勢変えさせてますね!
じゃないと息が出来ないくらい痛くて悶絶しちゃいます💦
たまに寝てる時にやられて、激痛で目が覚めて旦那に泣きついてます(;´Д⊂)

• ゆ。ま。

ゆ。ま。

ヒビはまじで痛いですよ(´°_°`)肋骨ガード私も同じ事してます(笑)姿勢変えさせる事出来るんですか?(∵`)私の子は変わらず押してくるから押されてる時は私も息できないくらい痛いです(笑)痛てえよおい!とたまに反射的にパン!ってお腹叩いちゃいます…(;´Д`)
    旦那さんに泣きつけるって羨ましいです!私は旦那がグースカ寝てるのを見て最近毎日涙出てきます(笑)起こしたら怒られるので…( p′︵‵。)
    hana*hanaさんの旦那様はやさしいんですね♡

• 7月3日
  • hana*hana

hana*hana

態勢を変えると言うか、押して押してひたすら動かしてます(笑)お腹盛り上がって足の場所がわかるので、それをグイッと押して横に誘導しながら流してます!最近言うこと聞くようになってきましたよ!!
    それ見て旦那が、一心同体みたいで良いなぁってうらやましがってるんですけど、じゃぁ変わって!っていつも言ってます💦

優しくないですよ!
    泣きついても、大丈夫~?zzz…なので😭

• 7月3日