※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科で5w1dの胎嚢を確認。大きさが少し小さいか不安。2週間後の心拍確認で成長しているか心配。成長の情報を希望。

今日産婦人科で、胎嚢確認してきました!
5w1dなのですが、先生には何も言われませんでしたが胎嚢の大きさ6.6mmで少し小さいんじゃ無いかとおもって、、
2週間後に心拍確認になったんですが、不安です💦
最初胎嚢小さかったけどちゃんと大きくなったとか教えていただけるとうれしいです😭🌟

コメント

私は5w3dで5mmしかなかったですよ🥺小さいと言われたことはないです!
無事生まれてます😊
これからどんどん大きくなりますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありかとうこざいます💕
    5mmだったんですね!!
    無事に生まれたことを聞いて安心しました!!これから大きくなると信じて待とうと思います🌟

• 8月6日
ありちゃん

私は大きさとかも何も言われませんでした😂5週で胎嚢が見えているだけでもいいと私は考えて、2週間後の心拍確認まで穏やかに過ごすことにしました笑
てるさんも心配ごとはたくさんあるかもですがリラックスして2週間後の健診を待ちましょ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そうですよね、、やたら検索してしまったりして不安だけが大きくなってました😂
    リラックスして次の健診に備えたいととみいます❤️

• 8月6日
はこ

私も5wの時に小さめ(大きさは言われなかったけど、1w遅れてそう)と言われ、もしかしたら最悪の可能性も…と言われたんですが、順調に育ってくれて今は週数よりも大きめです😅💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺1週間遅れって、赤ちゃんにとっては大きいですもんね🥺でも今は大きく育ってると聞いて安心しました💕あまり心配しないようにしようと思います!!

• 8月6日
ayu

私も5w2dで今日病院行ってきました🌼うちの子は、てるさんの赤ちゃんよりも小さかったです💦ちゃんと育ってくれるか不安ですよね…🥺でも赤ちゃんの生命力を信じて、リラックスして過ごしましょう🙌🏼💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺やっぱり排卵日のズレとかもあるし、大きさはいろいろなんですね🥺
    私も赤ちゃんの生命力を信じたいと思います💕💕

• 8月6日
ずぼらまま

6w2dで7.2mmでした!
翌週に心拍確認できました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7.2mmの1週間後に心拍確認できたんですね!🌟
    私も2週間後なので、確認できるように祈って過ごしたいと思います😂

• 8月6日
じゃすみん

私は5wで15.5ミリでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が色々調べたときに、それくらいが5wの大きさって書いてて焦りました😂
    すくすく育ってくれるように祈っております💕

• 8月6日
ゆーちゃん

私も5w4dの時胎嚢4.6㍉しかなくエコー写真すらもらえませんでした(><)
まだ4wに入ったばかりだねー。と💦
排卵にズレはなかったので不安になり次の検診までネットやママリで検索しまくってました(;∀;)

2週間後びっくりするぐらい成長していて心拍確認もでき今無事に安定期までこれてます^^*

最初が小さくても一日一日成長していると言うことが大事!と先生から言われました✰*。

赤ちゃんを信じてリラックスして身体をあたためて次の検診まで過ごされてください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🍑
    私もいろいろ調べてしまって不安が募るばかりでした😂
    大きくしっかり写ってますね🌟
    最初が小さくても、ちゃんと1日1日成長してますもんね!!
    赤ちゃんを信じたいと思います💕💕

• 8月6日

わたしもそんな感じでしたよ☺️
でもただその前に一回初期流産してて心配だったので1週間後に心拍確認しに行きました😂