※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
家事・料理

1歳4ヶ月、みなさんのお子様への手作り簡単おやつ教えて下さい♪うちは今…

1歳4ヶ月、みなさんのお子様への手作り簡単おやつ教えて下さい♪うちは今クッキーにハマっていて、バターとお砂糖控えめでいろんな野菜とかごまをペーストにして入れてます✨

コメント

かずな🌻

息子は豆腐ドーナツが好きみたいです🤭🤍

• なごみ

なごみ

回答ありがとうございます!豆腐ドーナツいいですね♡よければレシピ教えていただけますか?

• 8月6日
  • かずな🌻

かずな🌻

絹豆腐150gを滑らかになるまで混ぜてそこに卵1つ入れて混ぜてホットケーキミックス200g入れて混ぜてスプーンなどでお好みの大きさすくって油に入れて揚げるだけです🤍
    少し甘みが欲しければ砂糖を大さじ1くらいいれてもいいと思います♩
    見た目はサータアンダギーみたいですが、豆腐が入っているので冷めてもフワッフワで美味しいです☺️🌟

• 8月6日
  • なごみ

なごみ

大人が食べても美味しそうですね🥺❤️きなことかまぶしても美味しそう😍ありがとうございます♡

• 8月6日
  • かずな🌻

かずな🌻

そうなんです‼️大人が食べても美味しくて息子と一緒に食べちゃってます🤭🤍
    トッピングとかも色々できそうなので私も次作るときは色々味変して食べてみます☺️🌟

• 8月6日