※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家事・料理

赤ちゃんミルクのアレンジレシピで大人用のものってありますか?😅大量に…

赤ちゃんミルクのアレンジレシピで大人用のものってありますか?😅
大量に余っていますがミルクの味は苦手です。あげる知人もいないのでやはりフリマサイトしかないでしょうか。

コメント

ゴルゴンゾーラ

フレンチトーストどうでしょう?
あとはお菓子作りの牛乳の代わりにするとか…
うちも大量に余ってるのですが、開封済みなで時間も経ってるので捨てることになりそうです😅

• あい

あい

本当に失礼だし罪悪感たっぷりなんですが、なぜか赤ちゃんミルクを口にすると鳥肌が立つんです。何だか本能レベルで😱
    なので存在を消しつつ栄養をとりたいんですがお菓子作りで牛乳の代わりにしたら存在消せますかね?
    キューブと液体ミルクが余って勿体ないです。
    道ゆく子連れにエールとともに渡したい位ですが完全不審者です😂笑

• 8月6日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

独特な味しますよね😅
    前に息子用に粉ミルクでフレンチトースト作って味見したら、割と美味しかったですよ!
    牛乳で作るより甘めな感じです!
    ホットケーキミックスで作るカップケーキとかだと存在消えそうな🤔
    フリマサイトもこのご時世敬遠されそうで難しいですよね😭

• 8月6日
  • あい

あい

ホットケーキに使えば上の子が食べれて栄養価も高くなりますかね!
    私自身が今フリマサイトを利用してないので抵抗あります。でも気にせず出品されてるようでした。
    ありがとうございます😊

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

旦那も粉ミルクの匂いが嫌いで、もし余ったらどうする?っていう話を私からしたら、迷わず捨てろ!って旦那に言われました😅
捨てるのが勿体ないなら、ママ友や親戚にあげるかフリマで激安で売ります。孤児院などに寄付とかも良いかもですね!

• あい

あい

なんでなんでしょう、生理的に無理でゾワゾワするんです😱
    子ども大好きなのに😭
    赤ちゃんのいるママ友も近くに親戚もいなくて…保育園も銘柄が違って、園のママに声かけたいんですけど初めましてでミルクもらうのも抵抗あるかななんて思って。
    やはりフリマ検討します😔

• 8月6日