※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

性別を知らずに楽しんでいますが、周りの影響で悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠27週になりました!
今通っている産院はこちらから聞かないと性別教えてくれないところで..😅性別聞かずにここまできました!わたしとしては元気に産まれてきてくれればどちらでもいいと思っていてこのまま産まれるまでのお楽しみにしようかなと思っているのですが、同じような方いますか??
周りからは性別ばかり聞かれるので、やっぱり性別聞いた方がいいのかなと悩んでいます😥

コメント

ままり

私も聞かないでお楽しみにするつもりだったんですが
旦那に名前考えたいし性別違うなら服も買いたいから絶対聞いてよ!!?って言われました😂😂💓

お楽しみにしてみたいですよね〜🥰🥰🥰
おめでとうございます!元気な男の子(女の子)です!!
の瞬間に知りたいなぁって思っちゃいます(*ˊ˘ˋ*)笑

• なな

なな

そうなんです!!!旦那も性別気になってるみたいで😅私に任せるとは言ってくれているのですが..
    名前も考えなくちゃだし、性別違うなら服も準備しなきゃで、やっぱり聞くべきかな?と迷っていました💦でも産まれるまでのお楽しみにしたくて☺️❤️やっぱりこのまま聞かずに出産してみようと思います!!笑

• 8月6日