※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

1歳のバースデーフォトに持ち込むものは、エコー写真とぬいぐるみがあります。一升パンやファーストシューズも検討中。個人スタジオなので、生物以外なら何でも持ち込みOKです。

1歳のバースデーフォトをスタジオでお願いするのですが、みなさんどういったものを持ち込みましたか?
今のところ、エコー写真、ぬいぐるみくらです💦
一升パン、ファーストシューズは検討中です。
個人スタジオなので、ケーキとかの生物以外ならなんでも大丈夫です!

コメント

ちっぷん

友人ですが、シャボン玉使っていました😌✨
使用許可を得る必要はあるかもしれませんが、シャボン玉追いかけてる姿とか可愛かったです🥰

ます

新生児の頃のお気に入りの服やスタイはあるといいかなって思いました。

撮影楽しみですね〜😊
クラウン(女の子なら花冠とか?)、風船、電動のシャボン玉、ダイソーとかにあるアルファベットの置物に色を塗って子供の名前を作った物を持って行きました❣️
うちは個人スタジオでスマッシュケーキ撮影をしたのですが、1人でやっておられるスタジオだったので、撮影や背景や衣装チェンジも全部1人でやっていて、そのため待ち時間が長くなり、息子の眠たさも重なって後半グズグズしてしまい家族写真は諦めたので、その待ち時間をご機嫌で過ごせるようなお菓子やおもちゃも持って行ったら良かったなぁと思いました💦

ママリ

個人の所で写真撮ってもらいましたが、新品の洋服来ていって、物は何も持っていかなかったです!!
念の為にお菓子も持っていきましたが、個人のところでお菓子用意してくれてありました🥺💓

あや

まとめてのお返事すいません💦
写真と一緒に写すものばかり考えていて、機嫌が悪くなった時のことを考えていたなかったので、お菓子持っていこうと思います✨
ありがとうございます☺️

まだ募集中ですので、よろしくお願いします🙏