※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

39週で前駆陣痛が続き、痛みが辛いです。微弱陣痛も同じ感じですか?痛みが続くのでロキソニンが欲しいです。

明日で39週です。一昨日から前駆陣痛が始まり、昨日は夜中からずっと続いています😢お腹もカチカチに固いです。前駆陣痛がずっと続くのってけっこうしんどくないですか?💦生理1日目(軽い日)の痛さです。微弱陣痛もこんな感じですか?😢
ずっと続く痛みが嫌で気分的にはロキソニン飲みたいぐらいです…😫💦

コメント

3児mama

前駆陣痛酷いですよね!!
37wからあって、あたし惑わされて一泊入院しちゃいましたよ🤣🤣🤣💦

まだ、微弱陣痛のほうが
いい気がしました😭💦

でも、もう少し出会えますねぇ❤️❤️❤️
2日前くらいまで、痛さに耐えながらあたしはソワソワでした🥰👍

りり

初めまして😊赤ちゃんが準備段階に入った証拠ですね✨張りや痛みが続いての日常はキツイでしょうけど無理はしないで下さいね。私は気分転換になるような雰囲気の中で過ごしてました。音楽聞いたりゼリー食べたり明るい部屋に移動したり…痛いとなかなか動けない事もありましたがお腹をさする事でマシにもなりました。
陣痛はもっと痛みがでてくるので、できるだけ深呼吸は忘れないように気をつけてました。あと少しです、頑張って下さいね!

伊黒さん🙈

前駆ひどいのしんどいですよね😭
私も今回の出産は夜の19時くらいから寝れないくらい前駆酷くて次の日のお昼くらいからやっと本陣痛に繋がりました😭
そっから陣痛に繋がればいいですね!!頑張ってください🥰

パピコ

皆さんありがとうございます✨!
痛みはあれから遠退いてきました😣💦明日内診グリグリがあるため一気にきそうです🥺
頑張ります♥️