※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins+ONE♡mama
子育て・グッズ

お子さんとの家での楽しい過ごし方について教えてください。

6ヶ月ぐらいのお子さんがいらっしゃる方、いつも何して過ごしてますか??

起きてる時間が長くなってきましたが暑くて散歩行けないしコロナで子育て支援センターやショピングモールなど行けないし友だちにも会えないしでいつも家にひきこもってます。。。

手作りおもちゃ作って遊ばせたり絵本読んだり音楽流して歌ったりしてますがまだまだ持続力がないため長続きせず暇してます💧
そのためグズグズになり、イライラしてしまうことも😢

なにか家でも楽しく過ごし方あったら教えて下さ~い✨
双子で1人は、ずりばいで移動出来ますが1人はまだ出来ないです💦💦

コメント

つい

うちも双子ですー☺️
うちは2人ともズリバイまであと一歩という感じです✨

うちの子は団扇でパタパタされるとか、仰向けに寝かせてガーゼの大判おくるみを顔のうえでひらひらさせるとか好きです😊そのままおくるみで顔隠していないいないばぁとかも喜びます❣️あと足もって足踏みとか自転車こぎの動きもまだ楽しいみたいです✨
あと私のほっぺを赤ちゃんのほっぺにピタッてくっつけたり、お腹とか太腿ぶーってしたり、あんまり抱っこ出来ない分スキンシップ多めの遊び方です☺️

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    参考にして、やってみたいと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 8月6日