※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
子育て・グッズ

最近寝かしつけるときに揺れながら抱っこすると嗚咽が出ることがある。体調は良さそうだが心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

最近寝かしつけるときに少し自分が揺れながら抱っこをしていると嗚咽をするようになりました>_<毎回ではないですが、最近頻度が高いです(._.)げっぷもちゃんと出てると思うのでなんの嗚咽なのか心配です。体調は良さそうで、いつもと変わりありません❗️同じような方や経験した方、アドバイス頂ければ嬉しいです>_<

コメント

はるママ◎

げっぶしても嗚咽することありますよね!
お話を伺う限り大丈夫だと思いますよ◎
ミルクを飲んですぐの揺れでなくても、赤ちゃんの身体がまだ大人と違って逆流しやすいというお話を産院で聞きました*°
実際に吐いてしまっては綺麗にするのが大変になるので、スタイをつけておくと安心ですね☆

• あやかりんりん

あやかりんりん

はるママさんの意見を聞いて気持ちが楽になりました❗️
    新米ママなので分からないことだらけで、ちょっとの事でも気になってしまって(._.)

• 7月3日
  • はるママ◎

はるママ◎

あやかりんりんさん♡
    ほんと、いろいろ気になってしまいますよね(;_;)
    私もそうです(´nωn`)
    ここでちょっとしたことでもなんでも聞いてみると良いですよ♡♡

• 7月3日