※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

妊活中の方がフライング検査について相談です。基礎体温が上昇し、線が微妙な結果。オススメの検査薬はありますか?

フライング検査について
2人目妊活中です。
今日で高温期11日目、一昨日まで基礎体温が36.7〜8℃だったのですが昨日36.99、今日36.97と少し期待してしまっているところです^_^;
体調は足の裏が熱いっていうのが気になるくらいで他は特に何もなし。。
今日気になってラッキーテストでフライングしましたが、わたしにしか見えないんじゃ?と思えるほどの線が出たような出てないような^_^;
フライングにオススメな検査薬はありますでしょうか?

コメント

YUKI♡♡

ドゥーテスト、チェックワンファスト、チェックワン、クリアブルーはフライングに向いてるそうですよ(^^)

• ここ

ここ

ありがとうございます!クリアブルーは1本以前に使ったのが残っているのでやってみます(^^)

• 7月3日

クリアブルーでフライングして
ハッキリ出ました!(^^)
めちゃくちゃうすい線でも
出ていたら妊娠の可能性は
あると思います!
私は生理予定日2〜3日で
ハッキリ出ましたよ♡

• ここ

ここ

クリアブルー一本しかないのでもう2日くらい待ってからやろうかと思い、、
    でも気になってラッキーテスト排卵検査薬をしたところ陽性になりました(*_*)
    しかし排卵検査薬で妊娠検査できるかはよくわかってないようなので浮かれずにあと数日待ってやりたいと思います(^^)
    ありがとうございます☆

• 7月3日
なる☆なる

おめでとうございます❗
私も高温期9日目でフライングしたい衝動にかられてます(笑)
私もあとに続きた~い❗😆

• ここ

ここ

ありがとうございます(^^)
    まだまだ喜べない時期ではあるのですが^_^;
    フライングしたくなってしまいますよね!
    ぜひなる☆なるさんも妊娠していますように(^^)

• 7月4日