※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🌼
妊娠・出産

勤務先の人がイライラさせる。ゴミの問題や仕事で責められ、ストレス。妊娠中なのに配慮なし。旦那にも不快な態度。ストレス発散。

私はまだ仕事をしているんですけど、勤務先の人に対して凄いイライラします💢何でもかんでも、私のせいにしてくるし😔
ゴミの分別しなくて、注意したら 「あなたこのゴミ箱に何でも入れていいって言ったじゃないですか!」って、逆ギレ。まず、燃えるゴミに対して、何でも入れていいなんて絶対言わないし!ペットボトル入れるんです!その人は😔プラスチックも普通に入れてたし...しかもその人は50歳後半の超ブリッ子(笑)もう見てて痛い😔
子供もいるらしいんですけど、今までどうしてきたんかなぁって思います。って悪口になっちゃいますよね😩
でも、仕事に関して 全く関係のない仕事を私のせいにしてきたり、私が現在妊娠していることも知っておきながら、わざとイライラさせてるんかなぁって思います😔しかもそのオバサン新人で、全く仕事しないし!仕事の内容を説明したら、は?とか今やるんですか?とか😰
社内に私の旦那も居るんですけど、チラチラみたり、んで私の方睨んでくるし?!え!なんで睨んだ?!と多々思います笑
あーもうやだ!
質問じゃないんですけど、少しのストレス発散で書かせてもらいました🤣

コメント

ママリ

ぶりぶりおばさんは一生ぶりぶりして社内で浮いててほしいです😂‼︎
そのおばさんに育てられてる子どもが可愛そうですね😱