※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃ
家族・旦那

愚痴です🙋‍♀️先週からリビングの改装をしていて昨日やっと全ての工程が…

愚痴です🙋‍♀️

先週からリビングの改装をしていて
昨日やっと全ての工程が終わりました!
それまでは息子にはベビーサークルで
遊んでもらってました。

今朝保育園に送ったあと家に帰ってきたら
義母にベビーサークルを撤去され
ジョイントマットも剥がされてました😞
子供が帰ってくるのは16時過ぎ、
義母が帰ってくるのは18時過ぎ
私は病院からの安静指示で動けず

子供が帰ってきても遊ぶところがない状態です😂
帰ってくるなってことですかね笑
あまりの自分勝手な行動で旦那にも怒りのLINEを
送ったくらいです😆

コメント

abi🐈

なぜ撤去したのでしょう🙄
理由があるならせめて一言くれって感じですね🙄🗯

  • ゆぃ

    ゆぃ

    おそらく自分が帰ってくる前に掃除をしてソファーを動かして生活できるようにしとけと言う無言の圧力だと思います😂
    それにしても一言欲しいところです😤

    • 8月6日