※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんち事故で朝から大騒ぎ!服や布団が被害を受けました。皆さんも同じ経験ありますか?

今朝の話、、、

すごいタイミングでオムツ開いちゃったみたいで、
赤ちゃん👶🏻のウンチを直撃しました!!笑

アーチを描いたうんち💩が私に向かってやってきて、
私の服、赤ちゃんの服、下にひいてたお布団、授乳クッションなど犠牲になりました(笑)

朝からびっくりしたね!!

みなさんも、赤ちゃんからのうんち💩攻撃受けたことありますか、、、?😂

コメント

あっこ

うんちもおしっこもまだないですが😂
読んでて笑っちゃいました😂

• どん

どん

ほんとですか!!急に来るので強烈です🥺ご注意を!笑

• 8月6日
あやな

ありますあります🤣🤣
新生児のうんちって水分多いからすごい勢いで噴射しますよね〜わたしはアーチ描かず直線で攻撃受けました😂笑

• どん

どん

そうなんですそうなんです!🤣勢いびっくりです!直線はまたすごいですね!ビームですね!🤣🤣

• 8月6日
ありさ

娘のウンチあります😂笑
おむつ替えてようと足を上げた途端に勢いよく飛んできました😂笑
手も服もウンチまみれで笑うしかなかったです😅

• どん

どん

足をあげてると尚更ですよね🤣私もきゃー!って叫んですぐ爆笑してました🤣

• 8月6日
しろしろ

びっくりしましたね!
サッとおむつを戻して難を逃れたことがあります🤣
おしっこはもう数えてません。笑

• どん

どん

私もその手を使えば良かったのですが、全然間に合いませんでした😂前兆があればいいものの、なにもないですもんね🤣

• 8月6日
ままり

おむつ替えのときに
かけられたこともありますし
お風呂で湯船はいってるときに
うんちまみれになったこともあります😂😂

• どん

どん

お風呂でうんちまみれ💩!それは想像しただけでもすごい😳😳やばそうです😂

• 8月6日
  • ままり

ままり

黄色いのがプカプカたくさん浮いてて思わず叫びました🤣

• 8月6日
  • どん

どん

何事?!ってなりそうです🤣私はその状況になったらバタバタ慌ててしまいそうです😂

• 8月6日
はじめてのママリ

ありますー!
うんちを替えようとおむつ開いて、拭いて、さて、新しいの…という時の、追いうんち💩
なかなかない瞬間なので、ある意味堪能します🤣
最近はパンツタイプなので、履かせるときに力んで出てきやしないかハラハラします😅

• どん

どん

追いうんちー💩🤣🤣なんで今ー?!ってなりますよね!笑
    パンツタイプになると、また違うビビリが出るんですね!笑

• 8月6日
にし

あるあるすぎて思わず笑ってしまいました😂
一度大惨事になってからは、オムツ替えの時は周囲に物は置かず、オムツの下に適当なタオルを敷いてから替えるようになりました🤣

• どん

どん

私も下になにかひいて周囲確認徹底しようと思います🤣🤣

• 8月6日
なの

私はまだ経験なくて💦
これからあるのかと怖いです😱
綿棒浣腸して生クリーム絞り出すみたいに出るところは見ましたが😳笑

• どん

どん

急に来るので、ほんとにびっくりします!!(笑)
    生クリームももう見ました🤣🤣あれも最初はなかなかでした🤣

• 8月6日
たろママ🌼

私も少し前何回もありましたー🤣笑

レーザービームみたいな💩飛んできて、旦那と爆笑した覚えあります🤣💕

• どん

どん

レーザービームですか!🤣🤣逆に面白いってやつですね!🤣

• 8月6日
  • たろママ🌼

たろママ🌼

そんな素振りを見せず、平然とレーザービームくらわせてきたので思わず笑っちゃいました🤣笑
    💩対策として、うちはペットシーツをオムツ替えの時下にひいてますよ💕
    汚れてもそのまま捨てればいいし、値段もそんなに高くないし、おすすめです🙌🏻✨

• 8月6日
  • どん

どん

ほんとに前兆がないので、一瞬なにが起こったのかわかんなくなりますよね🤣
    ペットシーツなるほどです!我が家は猫ちゃんがいるので、早速その時の分を使ってみます🥰アドバイスありがとうございます😊

• 8月6日