※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

抱っこ紐についてどちらがいいかご意見ください⭐️現在3人目妊娠中で、今…

抱っこ紐についてどちらがいいかご意見ください⭐️
現在3人目妊娠中で、今napnap(インサート付きで新生児から使える)を持っています。
これは前向き抱っこが出来ないので、2人目の時にあるといいなと思いました!
napnapもかなり使用感ありますが慣れてるし使えないこともないので併用しようと思いますが、最近 コニーの抱っこ紐のような、密着型のも良さそうだなと思ってきました😊

買い足すなら1本なので、前向き抱っこができるのにするか、密着型にするか…どちらが良いと思いますか?

イイねでも コメントでもいいのでご意見お願いします✨

コメント

はる

前向きできる抱っこ紐🙋‍♀️

はる

密着型の抱っこ紐🙋‍♀️