※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

パーソナルカラーがウィンターの場合必ずブルベなんでしょうか?絶対イエ…

パーソナルカラーがウィンターの場合必ずブルベなんでしょうか?
絶対イエベの方が似合ってると思うんですが💦

・瞳の色真っ黒、白目と黒目のコントラストはっきり
・地毛は真っ黒、今は染めて結構明るめ
・肌が日焼けで黒い
・小さい頃は東南アジア系の顔で、全盛期の安室奈美恵やあゆに似てると言われてたみたいです😅(二人とも日サロ?で焼いてた時)

ブルベはチークとか青味ピンクが似合うとされてますが、明らかにオレンジ寄りのチークの方が似合うし、リップも青味ピンクより絶対オレンジ系、レッド系の方が似合います。

簡単にブルベかイエベが分かる方法はないですか?
又、ウィンターなのにイエベってありえますか?

パーソナルカラー診断されてるプロの方にウィンターと診断していただきました。自分でもそれは納得してます。
ですが似合う色はオータムだと思うんですよね💦
詳しい方教えて下さい。

コメント

ppp

専門家ではないですが、私自身もパーソナルカラーや骨格診断してもらいました!

イエベだと春or秋、ブルベだと夏or冬に分けられるので、ウィンターの場合はブルーベースという事になります!

ただ、それが1番多い要素なだけであって、イエローベースの要素があってもおかしくないですよ!

例えば私は、1stが春ですが、2ndは夏です🤣
1番似合うカラーは確かにイエベ系ですが、でもピンクメイクも違和感ないです!

ママリさんは冬or秋でも、全然問題ないと思いますし、色味的にはどちらも深い事が共通してますね💓

結局は自分に合えばいいし、あんまり囚われなくてもいいって言われました😂笑

オルビスのアプリで簡単にパーソナルカラー診断できるのもあるので、何回かやって、平均的に見るのもいいかもしれません🥺💓

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

1st、2ndなどの診断もあるんですね☺️

オルビスのアプリですか!やってみます。
    ありがとうございます😊

• 8月6日