※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

毛を剃るのがだるいです😩😩みなさん毛の処理どうされてますか、、?脱毛行…

毛を剃るのがだるいです😩😩

みなさん毛の処理どうされてますか、、?

脱毛行きたいけど、高いし授乳中だしで行けれず
カミソリでそってたらプツプツ毛穴が気になるのと
産後で肌質変わったのか、剃ったあとクリーム塗っても
赤くなったり痒かったりします😔


おすすめの脱毛クリームだったり何かあったら教えて欲しいです🥺🥺

コメント

deleted user

自宅でできる脱毛器
おすすめです!

  • deleted user

    退会ユーザー


    カミソリじゃなくて
    シェーバーがいいです 😆

    • 8月6日
  • y

    y

    どこのメーカーがいいとかお値段どれくらいしますか?

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    シェーバーはPanasonicの
    使ってます 😊

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    脱毛器はこちらを
    使ってます 😊

    • 8月6日
  • y

    y

    画像付きでありがとうございます😊

    • 8月6日
みくり

わたしもカミソリで剃ってます🪒
面倒ですよね💦
脚は生えてたら恥ずかしいので脚出す服着る前に剃ってますが、腕は結構ふさふさしてるときあります🤣
海外の方ははやしてる人多いしって自分にいい訳してます!笑

yuri

ケノンという脱毛機を7年くらい前に買って持っていたのですが、面倒で続かず放置してました😅
私は生えるスピードが早くて、肌も弱いのでかみそりまけ等してしまって...
3ヶ月くらい前から2週間に一度照射してますがかなりツルツルになってきました!!
面倒ですが、きちんとやれば剛毛に近い私でも確実に生えにくくはなりました😀
一生剃り続けてプツプツや赤みが気になるのを考えたら、数ヶ月頑張って照射して良かったと思います。
以前は剃ってもチクチクしていたりしてたのですが、今は肌がスベスベしてます😀
値段は7万くらいで買ったと思います。
あと授乳中に出来るかはわからないです💦