※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

ディズニーリゾートのチケットのことで教えてください。2020年10月末ま…

ディズニーリゾートのチケットのことで教えてください。

2020年10月末まで有効のチケットが手元にあります。
しかし、今はコロナで事前チケット制になっていて、HPを見ると手続きなしで期間延長できると捉えたのですが、認識はあってますか?

また、この持っているチケットはいつから使えるのかはHP見ていくしかないんですかね?🙁

コメント

ままり

そうですね。私は6月行く予定だったのですが、、、毎日hp見るしかないって言われて見てました。私は返金しちゃったのですが、、、いっそ返金できないのでしょうか?

  • ぴぴ

    ぴぴ

    返金すると値上げしたら嫌じゃないですか?

    延長期間が長いので気長に待ってみようかなーと🙁

    • 8月5日
ひろ♡ゆい

お手持ちのチケットは日付指定のないオープン券ですか?
それなら手続きなく再来年3月まで有効期限が延びますよ!
いつから使えるようになるかは現時点では決まってないので、おっしゃる通り公式サイトに発表があるのを待つしかないですね💦
日付指定のあるチケットでしたら、再来園パスポートとの交換が必要になります。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます😊

    • 8月6日