※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

イオンモールのトイレが最近汚くて、清掃が行き届いていない状況に不満があります。特に便器や手洗い場の汚れが目立ち、子ども用の手洗い場が不便だと感じました。改善を求めたいが、アンケートがないため電話での連絡しか方法がないかもしれません。

イオンモールのトイレが最近汚いです。
月曜日にイオンモールに行ってトイレ利用して、その時は閉店間際だったのですが、トイレの入り口入って便座まで行くまでに便器の裏側ウォッシュレットの収納部分辺りがものすごく黒くてヤバかったです。見たくないけど、見えちゃいました。
他のトイレも💩がべっとりとか生理の血が付いてたりで、、、
その時は閉店間際だったのもあり仕方ないのかな?って思い帰って行って、、、
今日また、イオンモールに行ってそのトイレに利用しました。そしたら月曜日見た💩も生理の血もそのままで、、、ちょっとビックリしました。

そしてやっぱり他のトイレも更に汚くて、掃除してる?トイレチェックしてる?って感じで、、、

使ってる客が悪いのか、それとも清掃されてないのか、、、って感じで、何か自分が代わりに磨きたくなるくらい汚くて、他のトイレの方に行ったのですが、どこも同じでした。

後手洗い場も気になっちゃって、コロナ対策で感覚開ける為に交互に使えないように紙が貼られてるのですが、、、
子ども用のトイレがない場所があって、女子トイレでお子さんが2.3歳ぐらいの子のお子さんの用足して、手洗ってたのですが、右から交互に使えないように紙が貼ってある為ちょうど最後の、幼児用の手洗い場一つしかないのに貼ってありました。
なのでお母さん抱っこして手洗わせてたのですが...ちょっとしんどそうだなって思っちゃって、大人の方が数あるんだし左から張ってくれたら幼児用使えるのに、、、ってちょっと思っちゃって、、、

それをアンケートで書こうと思ったのですが、ありませんでした。
やっぱり電話しかないんですかね?
何かトイレ汚いのだけは本当無理で、、、

コメント

トイレ汚いの、ほんと嫌ですよね😫
そういうの見ちゃうと行きたくても我慢しちゃいます💦
イオンモールごとになるのかもしれませんが、HPのお問い合わせページにメールで送れるようにリンクがありますよ☺️

• ままり

ままり

そうなんです。流石に今日な買い物周りではなくトイレ周りしてた気分です。

そうなんですね。ホームページで探してみます。

• 8月6日