※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

笠原レディースクリニックで出産後、自分がシャワーを浴びたり体調が悪い時に新生児室に預けても大丈夫かどうか気になります。看護師さんに頼んでも見てもらえるでしょうか?

笠原レディースクリニックで
出産された方にお聞きしたいです✨

今コロナで面会も禁止だとは思うのですが、自分自身がシャワーに入る時や体調が悪い時などは看護師さんに言って新生児室?に預けても大丈夫なのでしょうか?
1人目も笠原さんで出産で、その時は旦那が一緒に泊まってくれてシャワーに入る時は見てくれてて何も思わなかったんですが、今回の場合、看護師さんに言ったら見てもらえるんですかね🙄?

どなたか教えて下さい😣💦

コメント

びー

最近笠原さんで出産しました。

シャワーの時はスタッフさんにお願いしたら見ていてくださいました😊スタッフさんおられない時はナースコールしたら1Fの赤ちゃん並んでるところで見てくださいます。

大変な時期ですが、安産お祈りしています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊!

そうなんですね(^-^)
    安心しました(๑・̑◡・̑๑)!

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    もう既に夏バテ気味で、こんなご時世ですが頑張って乗り切ります😎❣️

• 8月6日
  • びー

びー

ほんま暑いししんどいし不安も尽きないですよね😭でも産院ではみなさん親身になって見てくださってありがたかったです。

お身体気をつけて‼️

• 8月6日