※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵は終わった可能性が高いです。今晩のタイミングは意味が薄いかもしれません。

排卵検査薬の判定線が薄くなってきてて基礎体温も今日の朝高温にあがってしまったんですが、排卵ってもう終わっちゃいましたよね❓😣
今晩タイミングとっても意味ないですか❓😣

コメント

てんまま

今朝すでに薄くなっていたのでしたら排卵済みっぽいですね😭
卵子は排卵後、受精機能があるのが12時間くらいだそうなので、今夜のタイミングだと遅そうです😭
でも無駄ってことはないので、昨日タイミングとれていないなら是非とったほうがいいと思います♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり排卵済みですかね😣
    でも念のためタイミングとってみます😣
    ありがとうございました😊

• 8月5日
nachu

わたしも全く同じ状況です😂💦
希望を捨てずに今夜もチャレンジします💪!!
頑張りましょう🥰!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

頑張りましょう‼️‼️
    排卵検査薬って生理終わってから始めてますか❓

• 8月5日
  • nachu

nachu

排卵検査薬はアプリの排卵予想日より2,3日前から使用してます🍀

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今回そんな感じでやったんですが、1回目に検査したとき基準線と同じぐらいの線の濃さが出てきて、前にやったときさらに濃くでたので明日あたりもっと濃くなるかななんて思っていたら薄くなり、ん❓💦でもまだ違うよねと思ってその日もタイミングとらずまた次の日に検査したらさらに薄くなりで昨日にいたりました😣😣
    昨日の朝から基礎体温はあがりましたが完璧逃した気がします😂
    でも一応タイミングはとっておきました⭐️

• 8月6日
あすな🌸

私が昨日まさにそうでした!

前回化学流産したものの妊娠検査薬陽性確認出来たときは、友達が高温期入ってすぐもタイミング取ったと聞いたので同じようにしました✨

なので、今回もタイミング取ろうとしたものの夫が床で寝て今日はしんどい発言したため結局タイミング取れずでしたが…(休日だったのに)

色々な説がありますが、排卵直後の仲良しは着床を促すって聞いたことありますし友達もそれで妊娠して私もそれで陽性確認出来たので個人的に信じてます😭

なので、タイミング取らないよりも取った方がいいのかなと(*ˊ꒳ˋ*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じかんじなんですね😂

旦那さんの体調悪かったりすると言いにくいですよね😣💦
    でも月に1回のチャンスだし逃したくないですもんね😣

排卵直後は着床を促すんですね👍
    直後より過ぎてしまったかもしれませんが一応タイミングとれたのでとりあえず待ってみます😣

• 8月6日