※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
お仕事

明日初めてハローワークに行こうと思っています。保育園に入れた今、長く続けたい仕事を見つけたいです。初めての訪問で紹介は可能でしょうか?混雑は9時に子供を預けてからでも大丈夫でしょうか?

明日初めてハローワークに行こうと思っています
今求職活動中で保育園に入れました
長く続けたいのでできるだけ多くの求人を見てから考えたくて、ハローワークに行ってみようと思ってるのですが、
いい仕事に出会えるものですか?
初めて行ってその日に紹介などしてもらえるのでしょうか?
何度も通ったりしなきゃいけませんか??
また、9時に子供を保育園に預けてから行くのですが混雑してますか??

コメント

朝イチは混んでます、が今時期はいつでも混んでそうですよね😣
私のところは自分でパソコンでいくつかピックアップして、それを持って職員の方と面談してって流れでした!

• むーむー

むーむー

ありがとうございます!
    参考になりました!

• 8月6日
あり※

ネットで見れますので、事前に何個か自分でピックアップして気になるんですけどーってお話しされたら良いですよ
あとマザーズコーナーだったらそこまで混んで無いかなぁ。ある所と無いとこあるかもしれませんが

• むーむー

むーむー

ありがとうございます!
    ネットで見ると携帯で登録できたのでやって見ました!😳

• 8月6日

マザーズコーナーありますか☺️?
もしあるのでしたらお子さん連れて行かなくても利用出来ますし、予約制なので待ち時間もなく良かったです🙆
まあまあ…いい仕事には出会えてます、、選ぶものによっては酷いところもありましたが。笑
その日に行って、その日に紹介、面接日まで決めて貰えますよ😊

• むーむー

むーむー

ありがとうございます!
    ネットに特にマザーズコーナーについては書いてなかったら無いということですかね?😅
    今日行ってみます!

• 8月6日

退会ユーザー

私も今地元の調べたらマザーズコーナーの事書いてなかったので、行けばあるかもしれません😊
    行く前に電話してみて、あれば当日予約も可能ですよ〜😳
    時間が空いてれば🙆

• 8月6日