※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡
妊活

愛知県で不妊治療で顕微授精の病院を探しています。現在通っている病院では男性不妊で手が打てないと言われています。3回採卵に挑戦中で、次の方法について相談したいです。他の病院も同じ対応なのか気になります。

愛知県で不妊治療主に顕微授精の
腕が良いところって何処ですか?
今通ってる病院は男性不妊だから
手の施しようが無い。
回数やっていくしかないと
言われています😭

3回採卵に挑んでいるんですが、
前こうだったから次はこれやってみよう!
って感じでも無くて、、

1回めと2回めの方法どっちがいい?
みたいに聞かれて私が決めるみたいな

どの病院もこんな感じなんですかね🙄

コメント

となりのトモロ

私のまわりは浅田レディースが複数とおち夢クリニック一人いますよ🙋

• r♡

r♡

回答ありがとうございます!
    どちらも聞いたことあります〜😎
    浅田レディースがやっぱ人気なんですかね🤔

• 8月5日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

私も浅田行ってましたが、病院の方針はたくさん卵育てて採卵する方針ですよ🙋あとは予約してても一日仕事なのでかなり混むこと待つことは覚悟いります!
    私は残念ながら流産で終了しましたが一応妊娠できました😌一人現在通院中、3人は妊娠出産しましたよ!
    ちなみに説明会に行かないと通院の予約もとれません。最近は分かりませんが説明会も予約ご混むので気になってるなら説明会の予約だけでも先に済ませた方がいいですよ!

• 8月5日
  • r♡

r♡

そうなんですね!詳しく教えてくれてありがとうございます☺️
    旦那さんと相談して決めようと思います!

• 8月5日
♡S.F.mämä♡

私は岡崎市のARTクリニックみらいで顕微授精を行い、1回目の移植で妊娠、出産できましたよ😊
人気のクリニックなので初診で予約も3ヶ月待ちとかでしたが😅

• r♡

r♡

1回めの移植で妊娠、出産羨ましいです🥺初診3ヶ月待ちなんですね😳
    やっぱ待ち時間も長いですか?

• 8月5日
  • ♡S.F.mämä♡

♡S.F.mämä♡

完全予約制だと思うので。すごく長いってことは無かったですよ😊ただ、採血などで結果が出るまでに1時間とか待ち時間がある時は外に出てお茶して待つとかもしてました!

• 8月5日
  • r♡

r♡

採血は結果出るまで時間かかりますね!今の病院もそんな感じです🤨
    色々教えてくれてありがとうございました😊

• 8月5日
ゆきなん

浅田レディースで2人とも授かりました(^^)
どちらも1度の採卵で採れた卵を移植して1回で授かってます😊
知り合いにも浅田で授かった人が何人かいますよ✨

• r♡

r♡

2人も授かれて羨ましいです☺️浅田さんいいんですね❣️
    待ち時間とか通いやすさってどうでしたか?

• 8月5日
  • ゆきなん

ゆきなん

名古屋駅にあるので、電車とかであれば通いやすいと思います(^^)
    診察が終わった後にランチとかカフェに寄ってリフレッシュもできて良かったです😊

待ち時間は人気だからかかなり長いです💧
    日にもよりますが、朝一ならそこまでですが検査が多い時はかなり待たされます💔

• 8月6日
りんご

ARTクリニックみらいで顕微授精1回目で妊娠出産しました!
今は二人目希望で通ってます。
先生も看護師さんもみんな優しくて良いですよ☺️

• r♡

r♡

ホームページ見てみたら19時までやってるみたいですね😳
    働きながらでも通えそうです!
    次また採卵からになったらもう病院🏥何処か移ろうと思っているので、カウンセリングだけでもとりあえず行きたいと思います☺️

• 8月5日
ひよっこ

浅田レディースクリニック名駅に通ってました🤗人工授精1回、体外・顕微授精までステップアップして胚移植3回目で今に至ります☺️

• r♡

r♡

回答ありがとうございます😊
    浅田さん人気ですねー!
    ARTクリニックと浅田さんで迷ってます😣

• 8月5日
maki

私も岡崎のARTクリニックみらいで顕微受精で2回目の移植で息子を授かりました!
今2人目で通院中で、先月採卵して移植待ちです!
今回も顕微受精にしました🥚✨

友達は男性不妊で名駅の浅田さんに通ってます!

• r♡

r♡

男性不妊なら浅田さんがいいんですかね?🤔
    三河だからまだ岡崎の方が通いやすいんですが、どうしても早く授かりたくて😢

• 8月5日
  • maki

maki

浅田さんは友達いわく、火曜日に泌尿器科の先生が来るみたいで専門的に診てくれるようです!
    今の時期、名駅に通うリスクも心配だし、早く授かりたいし、悩みますよね🤔

私は1人目みらいで授かれなかったら、有名な浅田さんに通おうと思ってました!

どちらも人気なので、説明会の予約だけでもしておくと良いかもです😊

• 8月5日

男性不妊でARTクリニックみらいで子ども二人とも顕微授精しました☺️
この春の緊急事態宣言中にも通ってた時期ありましたが、スタッフのみなさん相変わらず優しくて、寄り添ってくれる感じです✨
院長先生は男性ですが、女医さんもいらっしゃいます☺️

治療法や先生との相性とか、リフレッシュというか気持ちが変わったり、あとは顕微授精とかだと培養しさんの腕でも結果変わるかと思いますが、病院かわったら妊娠したよ!って人が周りに数人います♪

旦那も診てもらいましたが、男性不妊だと泌尿器科の先生がきて診察してくれる日が今もあるとおもいます!
(ホームページに名前が乗っているので)

呼び出しベルとかもないので待ち時間は退屈でした💦

• r♡

r♡

スタッフのみなさんが寄り添ってくれるのは良いですね!
    今の病院🏥は事務的でちょっと不信感がありまして、、

呼び出しベルないのは辛いですね😳
    マンガとか持って行って時間潰さないとですね🤔

• 8月6日