※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

千葉県にお住まいでご主人もお子さんもお盆休みが1週間くらいある方…お…

千葉県にお住まいでご主人もお子さんもお盆休みが1週間くらいある方…
お盆休みなにされますか…?😭どこかへ行くのも怖いので毎日プールかなぁと思っております😭

コメント

😀

プールいいですね。うちは公園や神社に行きます。

• りん

りん

ありがとうございます!
    歩いて行ける距離にある公園はもうすでに夏休みに入ってる小学生で溢れかえってます💦
    公園いけたらいいですよね…

• 8月5日

プール羨ましいです😭💦
帰省しないので、感染対策しつつ、千葉県内の経済が少しでも回せるような、何かしたいなぁと考えてます。

• りん

りん

ありがとうございます!
    経済を回すというと県内の旅行とかおでかけスポット行くという感じですかね?🤔
    ほんとにこのコロナには困りますね

• 8月5日

退会ユーザー

旅行というほどではないですが、日帰りでどこか行けたらいいなぁと思います💨
    本当に困ります…😱💦

• 8月5日
  • りん

りん

やはりそうですよね…💦
    先週?の祝日に成田ゆめ牧場へ行ったら蜜すぎて10分もいないで帰りました💦
    なので夏休みだとさらにかな?と思うと車で少し離れたところも怖くて😭

• 8月5日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    なるべく密を避けるためにも、そういうメジャーじゃないところを探したいとは思ってますが…
    夏休み、お盆という事実は変わらないから、どこ行っても人は多そうですよねぇ😭💦

• 8月5日