※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家事・料理

いつも、地域で一番安いと評判のスーパーで買ってるけど、家族3人分(大…

いつも、地域で一番安いと評判のスーパーで買ってるけど、家族3人分(大2,子供1)平均4~5日分で高いときでも今まで一度の会計で5000円行かなかったのに……

今日、キャベツもレタスもほうれん草も買えなかったのに、3倍に高騰してるニンジン、じゃがいも、長ネギ、玉ねぎ、なすを買ったら……

結果、5500円也。。。

こんなんがしばらく続くと思ったら……😱😱
旦那にどんなに文句言われても、少ない材料で済むメニューに変えなきゃ💦💦💦

旦那に合わせないで良いなら、テキトーに済ませるんだけどな😖😖😖

コメント

ママリ

ほんとびっくりしますよね!こないだレタスが手のひらサイズで1玉として売られていたので笑っちゃいました😂高いし😂
1人なら全然気にしないんですよねぇ😂

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。私も今日、レタスを見たら、フリル、ブーケ、普通のレタス、全てが税抜きで299円で、はぁ~😱😱😱と愕然としました😖😖
    久々に大根一本の方がこんなに安いんだな😅😅と思いました。

そうなんです。私一人なり、子供と二人なら、テキトーに丼ものとか一品料理にするんですけどね💦💦💦

• 8月5日