※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
その他の疑問

文京区根津の辺りに有名なケーキ屋さん?チョコレート屋さん?があると聞…

文京区根津の辺りに有名なケーキ屋さん?チョコレート屋さん?があると聞いたのですがご存知の方いらっしゃいますか?
友達に教えて貰ったのですが友達も名前は忘れたようで、人の名前が入ってたような入っていないような…というくらいあやふやです😅

コメント

初産ママリ

ショコラティエ イナムラショウゾウ でしょうか?😊
根津駅より日暮里駅に近いと思います💡

根津駅近くのケーキ屋でしたらセレネーとルクシネがあります😺

• ことり♪

ことり♪

ショコラティエ イナムラショウゾウでした!!
    ありがとうございます✨すっきりしました💕
    明日、東大病院に行く予定があり、義母に娘を見てもらっているのでお礼も兼ねて帰りに買って帰ろうかと思っていたのですが日暮里駅のすぐ側なんですね💡
    イナムラショウゾウは少し遠回りになるしセレネーとルクシネも美味しそうだしで選択肢増えて迷ってきました❤️❤️

• 8月5日
  • 初産ママリ

初産ママリ

お力になれて良かったです☺️お義母様喜びますね💕

ルクシネは秋まで長期休暇中なので、セレネーか、或いは和菓子屋さんが結構ありますのでそちらも良いかもしれません😊
    暑いので気をつけて行ってらして下さい✨

• 8月5日
  • ことり♪

ことり♪

ご丁寧にありがとうございます✨
    和菓子屋さんは確かにいろいろありそうですね😍
    通院なのにもはや観光客気分です🤩

• 8月6日
はじめてのママリ

東大病院に行く帰りに見るならオザワ洋菓子店がおすすめですよ(^^)
東大病院から徒歩12分くらいで個人店でケーキも焼き菓子もどれ選んでも美味しいです🥰
もし、次回行く機会があれば是非💕

有名なのはいちごシャンテですが、私はケーキも好きです(^^)

• ことり♪

ことり♪

普通のケーキ屋さんにはなさそうな珍しい形のお菓子もありますね!
    通院時には通らないですが普通にケーキ目当てで要チェックですね🤩

• 8月21日