※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん汰
家族・旦那

愚痴らせてください🙇‍♀️来週の土曜日で100日になるので、そろそろお食い…

愚痴らせてください🙇‍♀️

来週の土曜日で100日になるので、そろそろお食い初めのことを決めたいな〜って思い昨日の夜、夫に話していました。

夫はこの日にどういう流れで何時からするかを決めておいて欲しいタイプです。
お宮参りの時も相談しましたが「好きにして、あとスケジュール立てたら教えてな」って言われて1人で決めていました。
結局終わってから「こうしたらよかったんじゃない」みたいなことを言われて腹たったので、今回は前もって「好きにしてとか言わんとってな」って伝え了解を得てから、相談していました。

な・の・に!!!

話が終わる前に、「好きにして」って言われ、挙句には「お食い初めやる意味ある?あとその料理食べるんは俺ら?」って言われてしまいました。
料理は息子が食べれるわけないし、あんたは焼き魚嫌いやから食べたくないだけやろ!って思ったことは置いといて。
確かに、やる意味はないやろうしただの自己満かもしれやんけど、将来息子にこんなことしたんやで〜写真や動画を見せながら伝えれたらいいなって思ってました。

このご時世、両親は大阪なので帰省出来るわけでもなく、義両親は単身赴任中の義父が千葉から帰省してくるみたいやし会いに行くのは怖いなって思い、私たち3人で今回は済ませようかなって思ってたのに!
もう反論するのも面倒になってきたので、私と息子2人で済ませてやろうって思ってます😌

あと、お金ないのに賭け事に何十万も使うし、この時期にパチ屋に行くのもやめてって言ったのになんで仕事中に友達に誘われたからって行っとんねん!
真面目に仕事してこい👊👊
そしてそんなお金あるなら息子におもちゃ買ったれや!!

今までたくさん腹立つことあったけど、今回はほんまに腹たったし、ひとりぼっちって感じがしてしまいました😔
友達に出産経験している子がいなかったのでここで愚痴らせて頂きました。
あと、こんなことで腹立つの私だけですか?

長々と失礼しました✋

コメント

タルト

めんどくさいですね💦このご時世ですから集まるのは厳しいと言います😭お金ないのにパチンコとか腹立ちますよ💢親になった自覚ないんかい🤛

えびせん

男性でお祝い事とか節目の行事に興味ない人多いから、
お食い初めの話ならあるあるかなーと思いました。
興味持たないくせに文句だけ言うのやめて欲しいですよねー😠
家族誰もやらないからか、個人的にはっていうかお金ないのにパチンコの方がヤバいなーと思っちゃいます😢
もうすぐ100日、おめでとうございます㊗️👶❤️妊娠出産育児と毎日にゃん汰さんが頑張ってるおかげですね🍀✨☺️