※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

専業主婦で2人目妊娠中の方の日常について相談です。お腹が張り息子との遊びが難しいです。外出が難しく、衣替え中にお腹が張ってきつくなりました。身体がだるいです。貧血について心配しています。喧嘩で気分が落ち込んでいるかもしれません。

専業主婦で2人目妊娠中の妊婦さん毎日どう過ごされてますか?
毎日地味にお腹が張って、息子を満足に遊ばせてあげられません💦
このご時世出かけるところもないし、外は暑くて夕方じゃないととても散歩はできないし😭
今朝は今更ですが衣替え(自分の分)をしようとして途中でお腹張ってきつくなったので中断しました😂
なんだか今日はいつもより身体がだるいです😥
昨日の健診で採血したんですが、だから今日は貧血なりやすいとかありますか?💦
旦那と喧嘩して気分が落ち込んでいるからかな😂

コメント

あなたのママ

とても分かります😭まだまだ甘えん坊だしかまって欲しい時期だし申し訳ないです😭
夏だしコロナだしお出かけも出来なくてす。
採血した日はもう一日だめでした😭

晴れてから水遊びばかりしてます笑

  • まま

    まま

    共感コメント嬉しいです😭
    テレビに頼りまくってます💦
    とりあえずお昼寝の時間まで乗り切ろう、で午前中は頑張ってます😂
    やっぱり採血関係あるんですかね😢
    プール使ってますか?
    水張ったり外に出たりの準備だけでクラクラしそうで、2人っきりのときにする勇気がありません😂

    • 8月5日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    わかります!テレビも見まくってます笑
    結構採血は量取られますよね汗なんか私は生気まで取られる気がします汗その日は元気ありません😭
    私もくたくたなのでなるべく旦那がいる時(夜勤で昼間いるとき)に一緒に準備してもらってます!
    プールやった日はお昼寝早く寝てくれるので🥰

    • 8月5日
  • まま

    まま

    生気、、、わかります😂
    採血苦手で、直後は必ず気分悪くなります💦
    なるほど!
    プールは使ってすぐ片付けますか?💡
    夕方また入るかも?とか思って残しちゃったりするんですが😂笑
    プールの効果は絶大ですよね☺️

    • 8月5日