※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から子供のトラブルが続き、自己嫌悪でキーキーキャーキャー言ってしまいました。洗濯物や家事も手つかずで、心身ともに疲れています。 desu

今日は朝から一人で発狂しちゃいました😭
上二人の保育園の準備の最中に一番下の子がギャン泣き。
真ん中がヨーグルト盛大にこぼす。
床はご飯粒だらけ。
おもちゃで散らかし放題。
ギリギリに上の子のとびひをガーゼ貼る事を思い出す。
さあ行くよ!と思ったら真ん中が💩出た、、
はぁ、、一人でキーキーキャーキャー言ってしまって最悪です。
特に下二つなんで子供は悪くないのに、、
自己嫌悪でいっぱい。
車乗り降りもダラダラと人の話も聞かず遊んでるし参りました。
なんと言ってもそんな時に限って、朝に洗濯物を畳んでて上に広げた時に背中がつった?捻った?状態になり痛くて痛くて(;_;
確認行為も重なり、さっき保育園から帰ってきて下の子寝かして今放心状態です。
目の前には洗濯物の山。布団は敷きっぱなし。朝の食器も片してない。
なきそうです。
すいません、誰にも言えないのでママリで吐かせてください、、

コメント

ちーず

お疲れ様です😊
3人のお子さんの子育てされてることに尊敬します👏

今子供2人ですが、同じく朝からバタバタで怒りまくってます💢
さあ行くよーって時のウンチはあるあるですよね😆😆
急に気張ってる顔になった時の絶望感半端ないですよね🥶