※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chany*
雑談・つぶやき

予定日7月28日だけど、もう出てこないかなー(*゚v゚*)。このお腹とももう…

予定日7月28日だけど、
もう出てこないかなー(*゚v゚*)♡
このお腹とももうさよならかぁ〜!
たぬきみたい(^ω^)www

親戚にも通りすがりのおじさんにも
毎回助産師さんにも、
「お腹大きいねーーーー!!」
って言われてたけど、
妊娠線できなかった(゚∀゚)不思議!

正中線は産んだら消えてくれるかな(T . T)?

ベビちゃんもう出てきていいよー(*゚v゚*)笑

コメント

じょにちゃん

ワタシの出方と似てるので、男の子かな?と思ったら合ってましたw
キレイに突き出てますね\(^o^)/正中線は半年ぐらいかな?で薄くなって徐々に消えます(^ω^)ちなみに産んですぐは伸びたお肉が縮むんで正中線濃くなりますよ~( ̄∀ ̄)w

  • chany*

    chany*


    男の子です(゚∀゚)!
    一緒ですねー(*゚v゚*)♡

    正中線とでべそみて旦那に
    ヘソが腐ってる!!
    って言われました(-_-)笑

    へぇー!すぐ消えると思ったら
    一回濃くなるんですね(T . T)
    心しときます>_<!

    • 7月2日
キキ

私予定日7月27日です〜(^ ^)
近いですね‼︎
私も妊娠線はありませんが(おそらく)正中線あります‼︎
あと少し頑張りましょー‼︎

  • chany*

    chany*


    予定日近いですねヽ(*^ω^*)ノ
    もうお腹重たくて
    きつくないですか(T . T)?

    赤ちゃんに
    早く出ておいでー!
    って毎日言っちゃってます♡笑

    • 7月2日
  • キキ

    キキ

    重たいです〜
    むくみもひどくって減塩生活頑張ってます(>_<)

    37週なったら速攻歩き始めます!

    • 7月2日