※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naoco
家族・旦那

旦那に「もう好きじゃない」と言われそこから関係修復できた方いますか?…

旦那に「もう好きじゃない」と言われそこから関係修復できた方いますか?

反対に、もう「もう旦那のこと好きじゃない」と思ってたけど今はまた好きだと思えている方いますか?

コメント

るう

こんにちは。
私の両親なのですが
父が数年前に不倫。
母は笑わなくなり
いよいよ父は母に
お前に気持ちはない。離婚しよう。と告げました
母もそれに同意し、
私たち姉弟と暮らす部屋を探していたところ
父が ここが俺の部屋だろ。と間取りをのぞき込んで言ってきたそうで
母が は? と言ったら父はヘラヘラ笑ってその場はおわり
母は離婚する気がないのだろうと悟って
離婚はやめるなどの会話も何もなく
なぜか今も一緒に暮らして
今では毎週デートしてます^^;笑

昔は本当に崩壊していたんですけどね
年取ったからでしょうか(💧 ̄∀ ̄ )...💦

• naoco

naoco

コメントありがとうございます!

年月が経つにつれお父様が信頼回復のために努力されたんですかね…。
    今は仲が良いとのことで羨ましいです。(>_<)

• 7月2日
k-mama

妊娠中頻繁に喧嘩していたので(殴り合いなどに発展したのもありました…( ̄▽ ̄;))
もう好きじゃない!って思ってました。
でも、出産してから仕事帰りでも毎日御見舞に来てくれたり、情緒不安定でよく泣いていた時も側にいてくれ、わたしが言って欲しい言葉、お疲れ様。頑張ってるな。等優しさを改めて知ることが出来たので今は好きです( ˆ ˆ )

• naoco

naoco

殴り合い…!!((((;゚Д゚)))))))
    でも、出産されてからそんなに支えてくれてすごく素敵な旦那様ですね。きっとまーちゃんさんのことがすごく大切でまーちゃんさんもすごく素敵な奥様なんですね。

私もまーちゃんさん達夫婦のようになれるように頑張りたいです。

• 7月2日
三姉妹☺️

妊娠中色々あって、子どもが産まれたらぜっっっったい離婚しようと思ってました。
出産して、離婚という言葉は出してないですが気持ちがないことも伝えました。
ただ、娘が3ヶ月ぐらいになって旦那が帰ってくるとニコニコするんです。
機嫌が悪くても。
それを見たら、この親子を引き離したらいけないって思って、
それからは、子どもが大人になったら離婚しようって考えになりました!
結婚相手間違えたと今でも思ってます。なのでせめて、結婚したら子どもは3人ほしいっていう小さい頃からの夢を叶えようと思ってます(^^)
旦那に対して気持ちは今もないです!

• naoco

naoco

気持ちがないとのことなのですが、もし旦那様がもこさんの気持ちを取り戻そうといろいろ努力してきたら疎ましいと感じてしまうものですかね?

質問またしてしまってすみません(>_<)
    お答えできる範囲でいいので教えて頂けるとありがたいです…。

• 7月2日
  • 三姉妹☺️

三姉妹☺️

そうですねー。。。
    あー、頑張ってるんだなーとは思います。
    私は冷めてるので無駄な努力だなって思って笑えてきます(*_*)

• 7月2日
  • naoco

naoco

そうなんですね…!
    とても参考になりました。
    ありがとうございます!

• 7月2日