※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から愚痴です。朝からほんとに腹立ちました。昨日も昨日で、夜も眠い…

朝から愚痴です。
朝からほんとに腹立ちました。
昨日も昨日で、夜も眠いから寝るねと風呂も入らずなる旦那。
昨日は主人が娘を入れてくれる日なのに。

今日主人はいつもより遅い出勤なのに、私をまず通常の時間に叩き起こしてきて、時間だよとか言い出すし。
朝ごはんは聞かないと何食べたいか言わないし、(聞かないで適当に出すと怒られるので。)
ついでに、娘が起きたんだからオムツの一つ変えてくれたらイイのに、携帯で漫画読んでたり、TikTok見てたり。
そんな見てなくても生きていけるようなもんより娘だろうと思いながらイライラしながら、お弁当を作り。
挙げ句の果てには、今日ワイシャツ持っていくと言い出して、
慌てて畳んで主人のバックに入れたら、それが気に食わなく
グシャグシャだったのか、ワイシャツで壁叩いて
何?って聞くと何がだよ?って逆ギレ気味で、ワイシャツ雑だった?と聞くと無言で出て行きました…
君は高校生ですか?と言わんばかりとすね方と、そして忘れ物したから駅まで届けてって…
ちょっと待てよと娘ご飯中だから無理と伝えると
あぁ忘れてたって…何を忘れてたの?娘が朝ご飯食べること?
それともなに?はぁ?となり、今から取りいくからいいよ。ってなら先にそういえよー!お前が実家にいた頃みたいにな、家の人が全部やってくれると思うなよ!忘れ物は自己管理なんだよ!
忘れ物いつも届けてくれるお母様は、この家には居ないんですよ!とまあ、朝から苛立ちが隠せず、もーやけ酒やけ食いしたい!
今日買い物しに行きたい!って思ったけどコロナにビビっていけません😔

コメント

はるか

うわ~(・・;)
1歳2日か月の娘さんだけでなく大きな子ども(←ご主人)の世話まで、朝からお疲れ様でしたm(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。大きい子どもが1番手がかかる😅

• 8月6日