※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
家事・料理

⚠️夏に出てくるGのお話です😰誰かに聞いてほしくて書きました…笑今朝、朝…

⚠️夏に出てくるGのお話です😰

誰かに聞いてほしくて書きました…笑

今朝、朝ごはん食べようと皿からパンをとったら…

まさかのG の赤ちゃんが出現。一気に食欲失せました。テーブル拭いた時にはいなかった。皿にもいなかった…パンを最後にのせたからパンを乗せるまでの間に来たのか。皿の裏にいたのかランチョンマットにいたのか。

一気にこんなことを考えていました😅
そっこーパンもヤツも捨てました。

今年の春に引っ越してきた築5年のアパート。元々が綺麗だったし、棚やシンク下も綺麗だったし、無縁かと思ってたけど💦きっと外から侵入したんだと思い込みました←

でもなんか気になって、流し台の下とかみてみると、ほんとにところどころだけど、糞のようなものが3つほどあった……これはもしや住んでる方が…!
気持ち悪すぎて、とりあえずホイホイとブラックキャップ 仕掛けました。夜中の2時に!一人で!

本当に気持ち悪くてパッケージですら無理なんですが…新品ですら😰日中は娘に見られたら触りたがりそうだし😥怖いので、よく分からないテレビを小さな音でつけながら…

神経削れました。

あぁ。

もう出てこないでくれ。

コメント

ナツ花

いやですよねーー😭😭
頼むから目に見えるところにでないでほしい…

ゴキブリムエンダーというスプレー、私は効果をかんじてます!
住んで6年なりますが、例年週に一匹くらいはみてしまうのに(近所に汚部屋があって😱)今年はほぼみません!

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

ほんとそれです😭
    ムエンダー、CMでやってますよね!他の方の投稿でもよくみます!
    効果ありそうですね✨買ってみようかな…😆

• 8月5日
そうちゃま

ほんとに頼むから視界に入らないで欲しいですよね、、。
うちはコンバットとゴキブリムエンダー使ってます。
使い始めてすぐは何度か見かけましたが、その後1ヶ月は見ませんでした。ムエンダーは定期的に使うといいらしいですが、少し高めです。
本当は糞もさよならしたいところですが、ベイト剤を食べた糞はGが食べたら道連れになるということを信じて、見にくいところはそのままです😓

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

ほんとですよね…😰
    ムエンダーやはりいいですね!
    薬局にありますよね👀みてみます!
    それでコロッと逝くらしいですもんね💦

• 8月5日