※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

生理がきたら、デュファストンとプレマリンを飲まずに、自然に始まった生理の5日目からクロミッドを服用するのが良いでしょう。

同じような経験がある方いましたら
よろしくお願い致します。

昔からひどい生理不順で
それを長年放置していたのもあり
1人目を妊娠するのにも
デュファストンとプレマリンを服用し
クロミッドで排卵を起こし
タイミングで授かりました!
産後は2.3ヶ月に一度生理がくるようになり
2人目妊活に伴いクリニックに通い始めました。
そして採血の結果、再び同じ薬を処方されました。

デュファストンとプレマリンを
明日から飲もうとしたところ生理がきました!

この場合皆さんならどうされますか?

デュファストンとプレマリンを飲まずに
自発できた生理の5日目から
クロミッドを服用しますか?

コメント

モナカ

私も元々生理不順で、多嚢胞性卵巣と診断されてクロミッドと排卵の注射のタイミング法を行いました。

産後も生理不順で4ヶ月などざらに来ないため、来月から妊活しますが多分同じような感じになると思います😅

不妊治療のサイトでは月経3日目からと記入されているので、3日目から服用するかな?と思います。