※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

香川県高松市の林皮膚科に行ったことがある方!どのくらい待ちますか?先…

香川県高松市の林皮膚科に行ったことがある方!
どのくらい待ちますか?
先生はどうですか?

コメント

ぺぺ

朝7時に行って10人待ちの列でした。院長先生?(人気のある先生)に見て貰えたのは11時半でした。
とてもサバサバしてて、合う合わないがあると思います。

なつのボブ👩‍🦰

林皮膚科さんは整理券を朝一に配っていると聞きました。
多分患者さんが多すぎて
制限をかけているのだと思います。
先生は2人いるのかな?
Googleとかの口コミをみて
わたしは他の皮膚科さんに行きました💦

アモ◡̈̋⃝♥

以前、子供のアトピーで通ってました。が、整理券を並ぶのに1時間〜30分くらい前から並びます、、それでもお年寄りはかなりはやくから来てます😇医院長なら早めがオススメですが、副医院長なら比較的あいています!毎回、委員長でとりましたが、とにかく長いですー😂一応、整理券の時にだいたいの時間を伝えてくれるので、私は帰ってました!それでも、4か月の子供を抱っこで1時間くらい待ったり、、今はコロナもありますし、整理券で並ぶのも考えますね😅また、医院長は結構ズバズバ言いますので、合う合わないがあります、、わたしは気にならないのではーい🙋‍♀️くらいでしたが😅
腕は確かだなー、とは思いますが、私ならコロナ もあるので他の皮膚科に行きます。