※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
家族・旦那

年2回くらいしか遠方のため義理実家には帰れないのですが、今年はお盆時…

年2回くらいしか遠方のため義理実家には帰れないのですが、今年はお盆時期はコロナで帰れないので義理実家には娘の手形アートを送ろうと考えているのですが、送る際何かと一緒に送ったほうがいいですかね?😭(例えばコーヒーギフトやお菓子のギフトなど)
お中元を送り返してないのでどうしようと思ってます。手形アートだけじゃ お中元が来ないと嫌かなぁとか考えてしまって…
でも実母に相談したところ、立て続けに送っているし無理にお中元もつけて送らなくていいんじゃないかと言ってくれました。そんなにお金を使うなら娘ちゃんに使ったらどうか?と。
でも一応義理母からはお年玉や誕生日クリスマスに娘に何か買ってあげてとお金はもらったりしてます。
今年は還暦のために義理母からプレゼントの要求 母の日 と続いて正直しんどいです。ちなみに私の誕生日なんて義理母は知りませんし、プレゼントももらえないです(笑)
お中元も送るとしても何をあげようかな状態です😂
だれか相談に乗ってくれたら嬉しいです😂

コメント

🐨

うちの義理実家は毎年ビールです☺️!
プレゼントの要求をするような義母なら手型だけだとなんか思いそうですね😂
お母様が言うように私は手型や娘さんの写真アルバムとかで嬉しいですけどね💕

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

ありがとうございます☺️
    やはり何か買うことにします😂!!

• 8月5日