※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

誰にでも似合う!というルナソルのスキンモデリングアイズ01ですが、私が…

誰にでも似合う!というルナソルのスキンモデリングアイズ01ですが、私が付けるとオレンジに発色してしまい、あまり馴染まないんです😓😓なんでベージュがオレンジに発色するのでしょう。。しかも普段のメイクが濃い訳では無いのにこのアイシャドウにするとスッピン?と言われることもあります😓同じような方いますか?

コメント

ゆー

その人の肌色(イエベ、ブルベ)によって塗ってみた時に感じる色味が変わるようです!
なのでオレンジに見えるということはもなかさんはイエベなのかなと、、💭

  • もなか

    もなか

    オレンジが似合う人がイエベなんじゃなくて、オレンジに発色する人がイエベなんですか?

    イエベ系のメイクが似合わないことと、スキンモデリングアイズもオレンジっぽくて似合わないことからブルベなのだと思ってました💭

    • 8月4日
ゴルゴンゾーラ

わかります!
私はブルベなんですが、スキモデのベージュ塗るとくすんで見える色があるので、それだけは使わずにメイクしてました!
黄みが強かったのかな?と思います💦

  • もなか

    もなか

    黄色味強いですよね💦
    根っからのブルベなんですかね👀

    • 8月4日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    なんかその色塗ると似合わなくて老けて見えてました😂
    おそらくブルベさんだと思います。
    スキモデって、いい意味ですっぴんぽいですよね😅
    接客業だった時によく使ってました!

    • 8月4日
  • もなか

    もなか

    私も老けて見えます💦
    質感はいいですがあそこまで高評価されてる理由が余り分かりません😭

    • 8月4日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    ラメの部分と締め色はめっちゃ好きでした😭
    私も、トータルでは使わない色があるから、うーん…という感じです😂
    ルナソルの他のシリーズの方が似合うかもですね💓

    • 8月4日