※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
妊活

体外受精後6日目に茶おりが出て心配。薬を服用中で生理は来ないが、陽性反応は出るでしょうか。希望を持てる情報をお願いします。

移植後の茶おり...

先月末に体外受精、移植をして今日で6日目です。
今朝トイレに行ったら、茶おりが出ていました...
血の気が引きました😱
ちょうど今日、注射だけの通院があったので、注射の際に聞いたら、古い血液が流れてるだけなので、心配いらないです、と言われて安心したのですが、さっきお風呂入る時に下着を見たら、また茶おりが出ていて、朝より濃くなっていました💦

膣座薬(ルテウム)と飲み薬、テープ(エストラーナテープ)を服用中で、明日辺りが生理予定日なのですが、薬を服用してるので、生理は来ないそうなのですが...
ちなみに7日が判定日ですがとても不安です😭😭

こんな状況でも陽性反応は出るのでしょうか😭😭😭
どなたか私に希望を持たせてくださーい😭😭😭😭😭😭😭

コメント

ぐり子

2人目妊娠時、生理予定日付近~10週位まで、茶おりやピンクのおりものが出続けてました😅それでも陽性反応⇒無事に出産までたどり着きました❗

私はルティナス膣錠でしたが、膣錠を使用してると茶おりは出やすくなるって言われてました❗
よい結果が出ますように…‼️

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

ぐり子さんも生理予定日から茶おりが出てたんですね💦
    生理ではないと知りつつも不安になります😭
    でも二人目のお子さんは出産までたどり着いたそうでよかったです✨
    不安な日々ですが陽性判定出ることを信じて過ごしたいと思います😭👍️✨
    ありがとうございます✨

• 8月5日
こめぐ🔰

私も30日に移植して今日でBT6になります!
判定日は土曜日です。
ホルモン補充で移植しました❗
ルナティス膣錠1日3回いれてます。
茶オリのような黄色のようなものがナプキンについてます(>_<)
症状は他になにか変化ありますか?
私は特になく、、、
なんとか着床していてほしいです‼️

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

めぐさんも私と同じような時期に移植されてたんですね😀
    私も万全の体制で挑みたかったので、ホルモン周期での移植をしました😣✋

症状は、今のところは他には何もないかな~と思ってます👍️💦
    ほんとにお互い着床してるといいですね😭😭😭😭✨

• 8月5日