※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性だが、激痛と卵巣腫れで妊娠が判明。心音確認前で不安。痛みは大丈夫か心配。

早期妊娠検査薬で陰性、3日前からお腹に定期的な激痛がはしり、冷や汗が出るほどで受診。
超音波検査で内膜21mm、右の卵巣が腫れているとのことでした。血液検査の結果、hcg値で妊娠が判明しました。

今日で4wで、まだ超音波でもなにも映らず、妊娠検査薬も陰性だったため本当に妊娠してるかな?🤔

卵巣腫れててお腹痛いんですけど、これ大丈夫なのでしょうか・・・

心音確認するまで気が抜けない・・・

コメント

花ちゃん

希望の答えでは無いかも知れませんが
私は排卵日がズレていて
妊娠検査薬を実施した際は6週だと思っていたのですが
実際は4週でした😐
ですが
生理予定日を待てず
検査薬をしましたが陽性でした。
なので
検査薬で出ないのであれば
まだ妊娠が確定していなく出ていないのか
妊娠していないかの
どちらかではないかと思います。