※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

富山市でフルタイムで働いていて、お子さんいる方どんなお仕事されていますか?🥺✨

富山市でフルタイムで働いていて、お子さんいる方
どんなお仕事されていますか?🥺✨

コメント

るゆ

私は営業事務です。
営業事務と言っても内勤オンリーの仕事なのでほぼ事務ですね。働きやすいです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

営業事務さんなんですね!
    どういったお仕事内容なのでしょうか?🥺✨無知ですみません😭

• 8月5日
  • るゆ

るゆ

お返事遅くなりすみません💦
    うちの会社は商社なのでお客様からの受注、仕入先への発注、それに伴う納品請求書の発行や管理がメインで営業さんのアシスタントとして商品確認や問い合わせをしたりもしてます!

• 8月7日
よひみな

私も営業事務です🖥
自分のペースで仕事もでき、急なお休みもできるのでとても助かっています🍀
お昼時間をスーパーやドラッグストアで買い物をする時間に充てているので、それがなかったら回ってないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    営業事務というのはどういったお仕事内容なのでしょうか?😭✨

• 8月5日
  • よひみな

よひみな

私の場合は、営業マンの社内サポートで、見積作成から売上処理に伴う書類作成やデータ入力、製品発送、その他必要資料の作成ほかに電話や来客対応ですね🖥

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💦
    今、育休ですが正社員で雇用されていますが、いずれ転職しようか悩んでて😭コロナもあり難しそうですが😭参考にさせていただきたいと思い質問させていただきました😭

• 8月5日