※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんの夏の服について相談です。新生児服からサイズアップを考えているが、どの服が適しているか分からず困っています。首が座る前の服をどう探せば良いか、ネット通販以外でお店で見つけられるでしょうか?

生後2ヶ月くらいの赤ちゃんの夏の服装について教えてください。

1ヶ月半の男の子を育てています。
今は生まれる時に用意した新生児用50〜60の服を着せているのですが、そろそろサイズアウトしそうなので新しく買おうと思っています。
どんなのがあるのかとまず西松屋のネット通販で探してみたのですがベビー服の見方というか種類がよく分かりません。
ベビー服で検索すると6ヶ月から対象のものばかり出てきます。
首が座る前なのでかぶるタイプは着れませんが、もう新生児でもないし、この月齢の服ってどう調べたら出てきますか?
ネットで買おうとせずお店に行けば普通にあるんでしょうか?

コメント

えるさちゃん🍊

こんな感じのロンパースタイプの服買いましたよ👍
首座る前までは前にボタンが付いてるものが着せやすいと思います😊
ベビー服って検索するよりロンパースってやったほうがいいかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます!分かりやすくて助かりました!
    ロンパースで探してみます!

• 8月5日
mmm

ロンパースで調べるとベビー用の服が出てくるかな?と思います🙋‍♀️
店舗にもたくさん置いていましたよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ロンパースで検索してみます!たくさん置いてあるということでネット店舗に行くことも考えたいと思います!

• 8月5日