※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊活

生理予定日の3日前に直径1センチほどの出血あり。翌日は2センチほどで、少ないと不安。着床出血かな?期待もありますが、普通の生理かもしれません。

昨日の夜お風呂に入る前に直径1センチほどの
出血。生理予定日3日前。
あぁ、、今月もダメだったかとがっかりです😭

でもそれなのに今日1日で出血が2センチほどの
ものしか見られませんでした。
生理の出血は多いのであれ?って思って。
明日になれば普通にくるのかな??

もしや着床出血、、?なんて期待は
しましたがそんなことはないですよね😩?

コメント

ママリ

様子見てみないとまだ何ともわかりませんね😭時期的には着床出血の可能性もある時期ではないでしょうか?そのまま出血止まれば着床出血の可能性もありますし、不正出血の可能性もあるので、念のためどっち道受診してもいいと思います😊

友達が少量の出血で何かおかしいってなって受診したら妊娠してたって子もいます。ちなみに私は茶色やぴんくのおりものが毎日少量ずつ1週間とか続いて受診したらホルモンの乱れで注射しました😅

トモヨ

生理前でも妊娠初期でも出血する人はするので、それだけでは何とも言えませんネ(-_-;)

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出て、次の日に茶色の不正出血?がありましたが、そのまま妊娠継続していました✋