※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん🐰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘について、離乳食や母乳の寝かせつけを考えています。寝かせつけ方法についての参考情報を教えてください。

寝かせつけについて👶
間も無く娘が5ヶ月になります。
そろそろ離乳食も始める準備もしつつ、仕事復帰のことも考え母乳をなくしていこうかな〜と。。

今は母乳をあげて寝かせつけてるのですが
これをして寝かせつけしてますっていうのがあったら参考までに教えて欲しいです😊♫

コメント

かりん❁

私もおっぱいで寝かしつけていましたが、抱っこユラユラを経て布団でトントン練習中です✨
保育園に通う予定があるなら保育士でも出来る方法だとお昼寝しやすいかなと思います☺️

• うーたん🐰

うーたん🐰

抱っこゆらゆらやってみましたが、なかなかの長期戦でした😂
    確かに保育士さんができる方法なら良いかもしれないですね😊♫

• 8月5日
  • かりん❁

かりん❁

最初は娘も怒ってTシャツの胸元を吸ったり口をちゅぱちゅぱしたりしていました😭
    泣き止まなかったり、なかなか寝なかったりしたら音楽かけたり場所移動したりしていました😅
    反町隆史のポイズンは寝かしつけで有名らしくお世話になりました😂

• 8月5日