※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
子育て・グッズ

プール開きができて嬉しいですね。息子と楽しい時間を過ごせたようで良かったです。皆さんもプール開きしていますか?何をして遊んでいますか?週に何回プールで遊んでいますか?水道代が心配だそうです。

やっとお家でプール開きできましたぁ✨🎉
雨ばっかで天気悪かったから息子とプールいつできるかなぁとずっと待ってた晴れの日‼
30℃いってたみたいやけど風もまぁまぁあって涼しかったぁ✨
息子大喜びで30分くらい遊ぼうと思ってたのに1時間ちょっと遊んじゃいましたぁ
ぞうさんのじょうろしかおもちゃなかったのにようそんな長く遊べるなぁ(笑)
息子よ風邪引きませんように(。-人-。)

皆さんもプール開きしてますかぁ?
プールでどんな遊びしてますかぁ?
週何回プールで遊びますかぁ?
(水道代が心配で(´▽`;)ゞ)

コメント

か

うちも毎日お家プールです😂
おもちゃはペットボトルや牛乳パックです😂
ヤクルトの容器は下の子が気に入って遊んでます😂
お家ならではの安上がりプールです😂😂

  • のらねこ

    のらねこ

    ペットボトルや牛乳パックですか💡
    おもちゃ買わなくてすむからいぃですね✨
    今度からとっときますヽ(*´^`)ノ

    • 8月5日
むむ

プール開きしてまーす(^^)

じょうろ
水鉄砲
水風船
空容器(ペットボトルやプリンカップ、マヨネーズのボトルなど)
魚釣り/すくい
いろいろしてます♪
息子の最近のお気に入りは、ボディソープを使って泡遊びです.。o○

プールは休日の2回、あとは平日に2~3回くらい水遊び(たらいに水を張っておもちゃを出して)してます😃
水道代、気になりますよね💦

  • のらねこ

    のらねこ

    すごい❗たくさんいろんな遊びありますね✨
    泡遊び楽しそうですね⤴⤴
    次プールやるときやってみたいと思います(°▽°)

    • 8月5日