※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

奈良県にある生駒山上遊園地に最近土日行かれた方いますか?混み具合知り…

奈良県にある生駒山上遊園地に最近土日行かれた方いますか?混み具合知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

予約制ってのもあるのかそんなに混んでませんでした!
ただ駐車場からのケーブルの乗車列が混んでました。

• まろん

まろん

そうなんですね!
    ケーブルどのくらい待ちましたか?😖

• 8月4日
ゆー

2日の日曜日に行きましたが、予約で満員でした💦
10時半ぐらいに駐車場についてケーブルが30分ぐらい待ち。
イタダキ入場で1時間半ぐらち待ちました💦
イタダキは15時ぐらいの時点でも待ち列が凄かったです。
遊園地はめっちゃ空いてました。フリーパスがないのでほぼ並ばずに乗れます

• まろん

まろん

予約で満員だったんですか🙄🙄🙄ケーブルもそんなに待ったんですね🙄🙄暑いのにきついですね( ; ; )
    それにイタダキの入場待ちもやばすぎですね😩😩😩ゆーさんはイタダキ入られましたか??

それに対して遊園地は空いてたんですね!皆さん、イタダキ目的なんですね!

• 8月4日
  • ゆー

ゆー

イタダキ入りました💦
    入口での説明が長くて……なかなか待ち列が進まず……中は空いていました😅
    でも内容もあんまりでした。
    暑い中、長時間待ったのに期待外れで結局1時間程でイタダキはでてその後遊園地で遊びました。

• 8月5日
  • まろん

まろん

イタダキ、入口だけが混んでたんですね。内容あんまりということはそんなに長時間遊べるほどではないんですね😖子供がイタダキに行きたがってて…貴重な情報ありがとうございます!!!!!

遊園地の待ち時間はどのくらいのものが多かったですか?

• 8月5日
  • ゆー

ゆー

イタダキにお金出して入るなら普通の公演でじゅうぶんな感じです😅

遊園地の待ち時間はほぼゼロです。
    でも小さい子が乗れるものは10分ぐらい並ぶものもありました。

• 8月7日