※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

アティパスのベージュの普通のシューズはアクアシューズとしても使えるか調べたらOKと出てきた。ただ、クールサマーというアクアシューズもあるようで、どう思いますか?

アティパスのベージュの普通のを持ってるんですが、アクアシューズとしても水抜きが付いてる?いけるのかな?

調べたらアクアシューズとしてもOKと出てきたのですが、アティパスのアクアシューズ、クールサマーというものも出てきて・・・

どう思いますか?( ¨̮ )

コメント

普通のでもアクアシューズとしていけますよ🥰
クールサマー可愛いんですが、普段履くとなると、うーんって感じで私は勿体なくて辞めました😅それなら、普通のを追加した方がいいなーと思って😅

• ママ

ママ

行けるんですね!
    もうファーストシューズのアティパスがボロボロで💦頂いた素敵な靴に移行して、アティパスサイズは履けるので♥勿体ないし、アクアシューズにします♥

• 8月4日