※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

テレビでイソジンがコロナに効果的とやっていたという情報を人からきい…

テレビでイソジンがコロナに効果的と
やっていたという情報を
人からきいたのですが、
常備されている方もいると思いますが、
コロナ対策でイソジンって買いましたか?

コメント

ちぃ

私はそのテレビ見てなかったのですが、知り合いから聞いた話だとさっそくドラッグストアからイソジンがなくなってるそうですよ💦
テレビの効果ってすごいですね💦

• ままり

ままり

私もテレビ見てませんでしたー💦
    夫がコストコに買い物中で、イソジンのところに人が群がってたと言ってたので買い占めとか値上げが始まりそうですね😅

• 8月4日
ぴーちゃん

うちは旦那が喉弱くてすぐ赤くするので、イソジンをAmazonで箱買い常備してあります😅
なのでニュース見てびっくりしました!

• ままり

ままり

我が家も私が扁桃腺でかいせいで喉風邪ひきやすく、常備してるんですけど、ニュースで流れた!と聞いたので買い占めとか始まりそうーって思いました💦

• 8月4日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

口内炎にちょこちょこ塗ったりうがいするのに楽ですよね☆
    月一本あれば問題なく家族で使えるので、みんな買いだめしなきゃなくならないのにーと毎回思います😅

• 8月4日
  • ままり

ままり

人間って面白いですよね😂

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

えーそうなんですか💦
私は口内炎対策で使ってるから常備までして無いですが買い占められると困るなー💦
いやーかと言って今言ったらテレビに踊らされてる人ですよね🤣

• ままり

ままり

テレビの人間も面白がってんじゃないかな?て思いました😂💦

• 8月4日