※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

今急に気づいたのですが、乳首から透明な液体が出てますえ?と思って乳首…

今急に気づいたのですが、
乳首から透明な液体が出てます
え?と思って乳首ぎゅーっとするとさらにじわじわと出てきました

娘は完ミなので2年は母乳出てません
汗とか体液が詰まって出るとかあるんですかね?

生理が今月来てなくて、超肥満なのでそれが原因かと思ってたんですがもしかしての可能性ってあるんでしょうか
心当たりの日(7/23)は危険日じゃないです。
いつも月初めから生理なのでまだ誤差の範囲かな、と思ってやりたい放題してたんですが控えた方が良いんでしょうか...

コメント

deleted user

一度乳腺外来へ行かれてはどうでしょうか?💦
しこりなどないですか?
乳がんの症状に分泌物あります💦

  • あゆ

    あゆ

    乳ガン😱意識してなかったので思い当たりませんでした💦
    調べてみます😱😱

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    血液生の分泌物なら必ず受診してくださいね😭
    毎年乳がん検診受けてるんですが、
    甲状腺とか卵巣腫瘍とかもきいたことあります💦

    お大事になさってください🙌🏻

    • 8月4日
ママリ

まだ症状が出るには早すぎるので、その日は違うと思います。
でも、母乳でるってなんでしょうね?

  • あゆ

    あゆ

    日が経っての返信ですいません🙇‍♀️
    母乳?は出なくなり、生理きました!

    本当にあれは何なのかなぞです🤔

    • 8月6日
のほほーん

私もです!!!
卒乳してから2年程経ちますが
たまに乳首ぎゅーっとすると
透明から初乳?みたいなの出ました🤔

友人も最後の出産から7年経った今もぎゅーっとしたら出るそうです😳

なんなんですかね?
すみません。回答になってなくて😢

  • あゆ

    あゆ

    日が経ってからの返信すいません🙇‍♀️
    謎すぎます🤔病院とか検討されましたか?

    • 8月6日